CakeMatsuriTokyo2009楽しかった!

10月30日、31日に東京渋谷で開催されるCakeMatsuriTokyo2009に二日間参加して来ました!

本当に濃密な内容で楽しい雰囲気でめちゃめちゃ楽しめました〜〜〜

開催者の皆様本当にありがとうございました。

自分は一人で参加したんですが、いろんな同じ業界のCakePHP好きな人と出会って、日本に来てよかったと幸せな感じをします。^^

もちろん一番わくわくしたのは、自分の発表でした。こんな公式なイベントで発表することがなかったもん^^;でも、無事に終えてよかった。

そして、一番分かったのは発表自体は自分に大きな力を与えられたこと。

やっぱり、普段もいっぱいOUTPUTしたほうが成長しやすいですね!

で、写真をアップしたいですが、自分はカメラ持っていきませんでしたので、公式な写真など発表されればアップします。

マジで、有名人はいっぱい来て感動しました。「俺、こんな有名人と話してるぜ!」ってこころから叫び続けましたよ^^;

今後もCakeMatsuriのようなイベントがいっぱい開催されればいいなと思いますね。